1

掘り出し物

おお疲れ様です。

先日モデルハウスの清掃をしているとこんなものが出てきました!

 

僕が入社するかなり前に作られた記念品だそうです 笑

当時の営業部の方たちの写真が載っているボックスティッシュです!

入社3年の僕はお会いしたことのない方もいらっしゃいましたが、ほとんどが知っている顔で、時の流れを感じました 笑

(もちろんいい意味で、です!!)

東広島営業部のメンバーもいらっしゃったのですが、

このお二人はあまりお変わりないようですね!!

今や日興ホームはおかげさまで人数が増えてきてこういったグッズ作りは難しいのかもしれませんが、今バージョンも作りたいですね!

このボックスティッシュはしばらく中身を詰め替えて使おうと思います!

PAGE TOP