0

挑戦

 

こんばんは!

 

先日、妻とスーパーに行ってみると、噂通りトイレットペーパーが無いのを見て

正しい情報なのかちゃんと確かめないといけないなと感じている森です。

 

 

さてさて、

 

本日も寺家某所にてイベントを開催させていただきました!

近隣にお住いの皆様、ご協力ありがとうございました!!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

そんなイベントのワンシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のお子様の手を”しっかりと”握ってスケボーに乗る若手社員です。

 

家の近所で乗っている子供を見かけますが、実際乗ると難しいみたいで…なんだか腰が引けてるような(笑)

 

よくイベントをさせていただく場所なので交流があったみたいです。

こんな地域との関わり方があってもいいかもしれないと感じました。

PAGE TOP