3

恐竜王国&恐竜みたいなどうぶつ展

11/20()・11/21()

アスタ展示場ではオータムフェア開催中です!

ドキドキ恐竜王国と恐竜みたいなどうぶつ展の豪華2本立てです。

 

ドキドキ恐竜王国

大迫力の大型恐竜ロボットです!!

なんとこの恐竜、鳴きます!!!!

 

背中に乗れる恐竜もいるのでぜひ体験してみてください!

 

恐竜みたいなどうぶつ展

イグアナ・カエル・カメなど愛くるしい生き物たちが大集合!

私もヘビと触れ合ってみました。

意外としっとりした肌触りでした。

首に巻くこともできるということでLet’s try

本当はヘビは見るのも苦手だったのですが、少し好きになれたかもしれません。

私も一皮剥けたのではないでしょうか。へびだけに。

 

そして実は初めて知った衝撃的事実がありました。

なんと蛇には足があるみたいです!

この本当に小さい爪みたいなところが足みたいです。

しっかり歩いていたんですね。

 

色んな生き物たちが集合している中で、女の子からの人気が特に高かった子がこちらです!

カメレオンです。

赤ちゃんみたいなフォルムが可愛いです。

 

 

このイベントは明日も開催しているので、ぜひアスタ展示場へお越しくださいませ。

 

自遊に、くらす。┃ BinO 日興ホーム

PAGE TOP