3

建設部の日常(?)

 

こんにちは!!!建設部の森です!!

 

今日は、現場監督の仕事中の光景をご紹介していきます!

日興ホームでは、建築中のお家が完成に差し掛かると、社員が集まってキズ・汚れがないかチェックしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

だいたいこんな様子です(笑)

営業担当の横山さん&チェックに来た建設部の村上さんの連携プレーで部品を取り付けています!!

 

ちょっと冗談みたいな光景を紹介しましたが、

お家づくりは多くの人が携わりながら長い時間をかけて進んでいきます!

大きな事から小さな事まで困った時は助け合いながら、夢のマイホームを完成に導いていきます!

 

すでに日興ホームの家にお住まいの方、これからの方も、

家づくりの陰には、こんな連係プレーがあるんだなと知っていただけると、

建物を見る目が変わるかもしれませんね!笑

 

それでは、また次の現場で!!!!

PAGE TOP