0

広島遠征

蔦屋家電の事を最近まであしや家電と勘違いしていた吉川です。

最近、我が有活東広島営業所の有田所長と一緒にご同行する事が多くなっておりまして、最近は広島に遠征に行っておりました。

そこで楽しみなのがランチです。

以前にも広島遠征に行った際気になっていた、来々軒さんにお邪魔しました!6E86A2B6-9D7A-4C42-B848-AE6EDF6A437A

このディスプレイが2人の胃袋というか、何かを惹きつけます。

だって明らかに美味しそうなんです。

お店に入りメニューを見ると日替わり定食680円!?

街で見かけるランチでは破格です。

日替わりが麻婆豆腐ということもあり私は日替わり定食を注文。

待っていると

ハイ来ました。

1E505B5E-396E-4766-AEA3-57216ABE9D36

麻婆豆腐に中華餡がかかってました。

五目麻婆豆腐とでも言いましょうか。

食べてみると、味が濃い訳ではなく中華餡の具材の味がしっかりと詰まっていて、しかも辛さもちゃんとある
麻婆豆腐でした!

いや、これはほかのメニューも食べねばと思う吉川と

D9291926-2543-4B60-ADB4-96FDE7D7192B

新たな穴場発見に満面の笑みの有田所長でした。

それでは皆様、サイチェン!!

PAGE TOP