0

広島の家 撮影➀「ガレージ編」

↑先日O様邸へ広島の家の撮影で行ってきました!

とにかくすごい!(笑)すごすぎて僕だけでも写真をたくさん撮っていました(笑)

広島の家の完成が楽しみです♪

 

まずはご主人様のガレージから!

カメラマンもびっくり。溶接を披露してくださいました(笑)

お家づくり当初から溶接をするとお話を聞いていましたが、僕も初めて見せていただきました。

TVなど以外にまさか生で見れると思っていませんでした(笑)

お家の中の家具なんかも作っているそうです。←ほんとすごい。

またやっている姿がかっこいい!!

今後ガレージが片付いたらバイクを飾りたいそうです。男のロマンですね♪

 

 

 

 

PAGE TOP