0

年末に向けて

今年は少年野球の保護者会と仕事の両立に四苦八苦した一年になりましたが、

しんどい中でも楽しく、自分自身いろんな経験をさせていただいた一年になりました!

野球もほとんどの仕事を終え、最後は子供たちの笑顔が見れて涙涙でした。。

IMG_0169LRG_DSC03294

楽しませてくれた凌羽、ありがとうね(^^♪

中学校2年生の娘のソフトテニスの試合も一度も見に行くことができなかったので、

先週は初めて竹原に観戦に行ってきました。

「なんでみにきたん??はよ帰りんさいや」

と責められたのでフェンスの影からストーキングして観戦しました。。

IMG_0285

3勝もしてくれて、娘もがんばってるなーと実感した一日でした?

帰りに竹原の「太華園」で久しぶりに至極の一杯を頂いて帰りました。

IMG_0283

公私とも年末年始にかなり変化や終わらせること、新たに始めることが盛りだくさんなので

とりあえず年末まではフルパワーで走り抜けたいと思います!!

ではでは(^^♪

PAGE TOP