0

常連

高屋によく食べに行くラーメン屋さん「華火」さんに

先日も行ってきました🍜

油そばやつけ麺もおいしいお店ですが、

私はいつも中華そばをいただきます♫

自家製麺のお店で、西条駅東の「よろしく」さんと麺は近い感じです✨

魚介スープに太麺、けっこう食べ応えがありますよ♪

 

セットでチャーシュー丼も追加

今回も大変美味しくいただきました♪

油そば、つけ麺もそうですが、太麺なので軽い気持ちで「大盛」にすると

けっこうなボリュームがあるので、小食な方は気を付けてくださいね❕

 

常連とは言わないと思いますが。。。

 

日興ホームで地鎮祭をするときは、だいたい「新宮神社」さんにお願いしています。

寺家の歴史ある神社で、今の神主さんはなんと27代目だそうです❕❕

私も13年ぐらいのお付き合いになりますので、

いつも安心して地鎮祭や、井戸祓い、家祓いをお願いしています。

 

今日は寺家で建築予定の「戸建賃貸住宅カシリア」の地鎮祭でした♫

地鎮祭をすると、営業も建設担当も身が引き締まる思いになります。

何件現場を担当しても、簡単な現場は一つもありません。

賃貸経営は、「建築してから」が事業のスタートになるので、

完成はゴールにならないですが、

まずは「経営のスタートライン」まで事故なく、トラブルなく、

近隣の方とも仲良く進むよう、がんばりたいと思います❕❕

 

新宮神社さんも、いつもありがとうございます❕❕

 

ではでは(^^♪

 

 

PAGE TOP