0

尾道観光 ころりん 

 

 

 

前回の美観地区を観光した続きです

 

 

 

 

親が東広島に1泊し、実家に帰りやすく関西方面で

 

観光する場所を検討し、

 

尾道に行ってきました!!

 

 

 

私自身も初めて尾道に行きましたが、

 

 

猫がわんさかいると思いきや1匹も出会えず、、、

 

 

ピン助が当日は下痢気味だったので全然観光できず笑

 

IMG_4026

 

 

 

ロープウェイの写真だけ撮りました(^^)

(ロープウェイは犬も乗車可能です)

 

 

 

お昼からは「ころりん」というドッグカフェ&ドッグランへ♪

 

 

 

 

 

これがまた遠い!!

 

地図でいうと

IMG_4195

 

 

 

このあたり!

(厳密には福山市内海町1948-7です)

 

思いの外遠くて心が折れそうでしたが、

 

目の前には海!!

 

IMG_4028

 

 

 

ちなみにピン助は「初・海」ということで

 

 

 

砂浜に行ってみて

 

 

IMG_4033

 

 

 

このキメ顔です!!

 

 

私のデスクトップの画像にしてます(^^)

 

 

 

 

近いようで遠かったですが、

 

 

帰りの車でピン助も爆睡してくれていたので、

まあよかった尾道日帰り旅でした(^^)

 

 

 

PAGE TOP