0

尾道散歩♪

ここ最近の休日は、お出かけを控えています坂本です。

というわけで!先月行った尾道散策について!!書こうかなと!!

 

 

 

 

 

尾道駅、すごくきれいになってました( ´∀` )

自転車に乗っている人もたくさんいて、サイクリングの街って感じです。

みんな楽しそうです♪♪

今回は千光寺とか商店街をお散歩コースなので、ひとまず海沿いを歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

途中のどが渇いたので、レモンコーヒーというのを飲んでみました✨✨

下の方にレモンの甘い果汁が入っていて、意外とコーヒーと合う!

コーヒーの苦みと酸味とレモンの甘酸っぱさが、びっくりな組み合わせ!

ぜひぜひ皆さんも見つけたら飲んでみてください。海沿いにあるカフェです!

 

 

 

 

 

 

 

 

千光寺までは歩いて登りました。

途中かわいい黒猫も♪

あと実は千光寺でおすすめの楽しみ方を見つけたのですが、、、実は俳句が詠めるんです。

千光寺のベンチとかがたくさんあるところに紙とペンがあって、俳句を読んだら投函できるシステムです👍

けっこう温泉地とか観光地に置いてありますよね。

入賞したら、記念コイン?がもらえるそうなので、楽しみです!( ´∀` )

 

 

 

 

 

最後はラーメンです!

 

 

 

PAGE TOP