0

寒い中で、、、

今回は現場であった話をしようと思います!

 

地鎮祭をされた方は見たことがあると思いますが、

建物の配置を確認するために地縄と呼ばれるロープを張ります。

 

そのロープを張っている際、

井岡さんが釘を打っていると急に

 

IMG_7908

 

「トントントントン、ワシントン」

と小さな声で聞こえてきたんです (゚Д゚)

その瞬間、現場に冷たい風が、、

 

その声の正体は井岡さんでした 笑

 

小さい声で言われると反応に困りますよね (^0^;)

一緒にいた細川さんも苦笑いでした、、

そんな中、井岡さんは

リズムに乗りながら釘を打っていて楽しそうでした (^o^)

 

これから寒い日々が続くので

寒いときにダジャレを言うときは注意が必要ですね (^0^;)

PAGE TOP