0

家にお花を飾りましょう♪

マイホームを建てられた方、これから考えられる方、悩み中の方、、、

様々な方がいらっしゃると思いますが、新しい場所に住んでから私の奥様がはまっているのが、、、

【花】

です。

ただいま絶賛勉強中らしく、ドライフラワーまでつくるように、、、、

つい先月にもお花屋さん巡りを、、

広島にあるSHAMROCKというお花屋さん。

昔なら絶対入ることがなかろう、お花専門店。いろいろと個性的で花瓶もたくさん種類がありました。

花もこんなにも種類があり、さらに天井から吊るすのも流行らしいです。。。

こんなにも花にはまるとは思ってもおらず、少しずつ私も詳しくなったかなっと思うのですが、

どうも覚えられません。

家づくりを検討されている方。

お花を家に飾るのはとても楽しいようです♪

是非お花を飾るイメージもして、打ち合わせを楽しんでください♪

PAGE TOP