0

安近短の夏季休暇

結婚して数十年。私の記憶では初めて旅行に行かない夏季休暇。

休み初日は、お墓参りと野球観戦⚾️

2日目は、尾道の美術館に開館と同時に行ってその後は世羅から三次経由で自宅へ。

3日目以降は、2日目の疲れがでて自宅で自粛生活。

あっという間の休みでしたが、安近短の休みもそれなりにリフレッシュはできたかも。

ただおそらくですが、私がいることで家族はストレスがたまったのではないかと思いますが💦💦💦

コロナがこれだけ流行れば今までのような生活様式は無理かなって思ったりして、それなら違う楽しみを見つける方がいいような気がしてます。

若い時なら我慢できなかったかもしれませんが、50も過ぎればそれなりに過ごしていけるような。。。。。

後1ヶ月もすればお彼岸。暑さ寒さも彼岸までといいますし、彼岸が終わればハロウィン🎃、そしてクリスマス🎄、、、いやですねまた年重ねちゃいます😹

 

 

PAGE TOP