4

大野モデルハウス、見どころたくさんの平屋です!

こんにちは!

昨日は、ついに完成した大野にある新しい平屋モデルハウスを見に行ってきました。

私は東広島がメインの担当エリアですが、ようやく見ることができました。

平屋というところも大きなポイントですが、玄関入ってすぐに広がる広々としたLDKなどの間取りはもちろん、

外壁や内装、仕様など様々なところにこだわりが詰まったお家となっています!

特に私が良いなと思ったのは、ダウンライトなしの寝室です。

少し前はシーリングライト、最近ではダウンライトが照明として当たり前になっていますが、

お部屋の用途に応じて、使い分けることの重要性を感じています。

寝室は睡眠することがメインの場所なので、明るすぎない、目に直接光が当たらないというのは重要なポイントです。

今回の寝室ではブラケットのみですが、明るさも調光できるタイプのものを使っています。

ブラケット以外だと、間接照明にしても目に直接光が当たらないので睡眠の質向上に繋がると思います。

もし、これでも明るさが足りなければ、スタンドライトなどの後付けの照明を増やして補うこともできます。

「打合せの段階で付けたものの使わない」というよりは、「足りなければ補う」という形の方が無駄がなくオススメです☺

 

他にも見どころはたくさんありますので、ぜひ一度ご見学にお越し下さい!

明日、20日(日)には似顔絵イベントもありますので、お時間ございましたらお待ちしてます。

【大野平屋オープンハウスイベント情報はこちらからどうぞ】

 


 

【日興ホーム公式インスタグラムはこちらからどうぞ】

 

 

 

 

PAGE TOP