0

大切な日・・・・

今日は、広島県民にとってとっても大切な日ですね。。。。
朝、8時15分黙祷しました。
毎年欠かさずこの日のこの時間だけは黙祷しています。

3ee33c814d446072d054f241ad03a9cf-698x523

ほとんどの建物が全部なくなったこの日。
住宅会社に勤めている今、さらに家の大切さを感じてしまいます。

毎年欠かさずしていきたいと思います。。。

っと、少しまじめな話になってしまったので、トマト進捗情報!!!!!!!
社内の方が、ブログを見て下さっているみたいで、ちょくちょく成長のことなど聞かれます!
※内心喜んでいる古久保です(笑)

IMG_0538

じゃじゃん!!
茎も太くなりすくすくと成長しております♪
実になるの楽しみにしておきます!!!(笑)

今日も暑いですがみなさん良い一日を~☆

PAGE TOP