0

夏休み到来!!

子供にとって待ちに待った夏休み。

親にとっては来るな来るなと思いとうとう来た夏休み。

子供との約束で映画を見るようにしておりましたが、、ソレイユになんとミニ四駆のレース会場があり

子供は興味なかったのですが私が子供心を思い出して行きたくなり寄ってみたのですが、、、、

とても買いたい衝動にかられ、衝動買いしてしまいました(笑)

そしてその場で製作・走らせるという楽しい時間を過ごせました

息子も大喜びで楽しんだ様子(笑)

息子から競争したいから父さんも買って走らせよう!!

息子よ、そのミニ四駆も私が買ったのです、、、、、

今度、親子でまた走らせようと誓った、夏休みの休日でした♪

PAGE TOP