0

壁に穴が。

どうもどうも。

広島県内数カ所に大雨警報が発令されたようです。
今晩から明日にかけてまたかなりの雨量が予想されています。
いつもながらに大きな被害が出ないことを祈ります。

先日伺った4年前にお引き渡ししたお施主様のお宅。

DSC_2456

濃い目のダイニングセットに爽やかなグリーンのカーテンが映えます。
なかなかの素敵コーディネー卜です。

が、しかし。
よく見ると。

DSC_2454

お子さんが椅子に立ってしまい転倒。
怪我はなかった様で一安心ですがお家が怪我してしまいました。

このケース、プランによってはご加入の住宅総合保険で
修理代が補填されるケースがあります。
因みにこのお施主さまは保険適用、自己負担無しでした。

しかも日興ホームで住宅総合保険にご加入頂いている場合は、
事故が発生したことを担当者へご連絡頂くだけ。

あとは担当者が保険会社やアフター担当との打合せを行い
修繕の段取りも全て完了させます。
どうぞご安心ください。

これは保険適用事故かな?
と思われる方、お気軽にお電話くださいね。

ではでは。

PAGE TOP