0

四季折々の花々

皆さんはお花は好きですか?

お庭に花が咲いていると、お家も華やかな雰囲気になりますよね♪

 

少し前の写真なのですが、

実家でモッコウバラを育てています。

毎年着々と枝が伸びて、ここまで大きくなってくれました!

 

あともう少しで、バラのトンネルが完成しそうです♪♪

淡い黄色と空の青色がマッチして、とても鮮やかです。

 

そして、ちゅーピー住宅展示場のモデルハウスでも

いつも色々な花が咲いています!

 

 

今は、ピンクの日々草がきれいに咲いています。

育てやすいし、花もきれいだし日々草っていいですよね♪

 

咲く花の種類によって、季節を感じます。

 

PAGE TOP