0

呉ラーメン 宙

久しぶりの更新になりました(;^_^A

相変わらず余裕のない日々を過ごしておりますが、弊社社員吉川君のラーメン記事を見て

負けられない想いがあり同じく呉へラーメンを食しに行ってきました!!

※仕事のついでに、です

よくお邪魔する黒瀬の「まつうら」さん、「味よし」さんが車が一杯だったので

今日は呉の「モリス」さんへ行くか~と呉まで行きましたがなんと店休日!

ということで新規で新しいお店へ行ってきました(^^♪

「麺屋 宙」さん、小さい佇まいのお店です。

カフェ風の店内はテーブルが一つ、カウンターが6席程度の小さなお店です

IMG_4662

メニューは「普通」か「こく〇〇」に分かれており少し悩みましたが、

IMG_4660

テーブルの常連さんぽい人たちが

「こく醤油二つ大盛ね~!!」と注文されていたので、まずは無難にと

「こく醤油ラーメン」を頂きました

ラーメンがコチラ↓

IMG_4661

スープは時間をかけてしっかり作ってある感じで優しい系の味で

美味しいです(^^)/

麺もストレートの中細麺でスープによく合っていました、が、

「のり」が強烈においしかったです。

次はトッピングしてみようかな。。。

最近流行りのパンチがある系のラーメンもおいしいですが、

毎日でも食べられるようなシンプルな醤油ラーメンもいいですね♫

駐車場が無いので近隣のコインパーキングに止める必要はありますが、

近所に行かれた方は是非食べてみて下さい(^^♪

ではでは!!

PAGE TOP