0

受け継ぐ。

どうもどうも。

今日は午前中は廿日市モデルハウスのご案内、午後は東広島本社、
そしてとんぼ返りでちゅーピー住宅展示場。
なかなかのスケジュールでした。

そんな一日の締めくくりは南区のYさま。

日興ホームと僕を大切なマイホームづくりのパートナーにお選び頂きました。

Yさまのマイホーム計画は僕とほぼ同い年の既存住宅のお建替え。
お建替えの場合、従前のお家と新しいお家の違いがとてもよく分かります。
それが故、お手伝いさせて頂く僕たちも楽しみ半分、緊張半分です。

そんなYさま宅の現在のお庭。

DSC_2331

何と見事な枝っぷり。
これは生かしていきたい。
松は移植が難しいので注意が必要です。

そして更にこれ。

DSC_2330

蹲(つくばい)です。
かなり立派な物です。

新しいお家でご要望頂いているウッドデッキとの共存も検討せねば。

Yさま、これからも宜しくお願い致します。

ではでは。

PAGE TOP