3

厄年

昭和55年生まれの私は今年41歳を迎えます🐤(8月6日です。覚えてください(^^)/~~~)

数え年で42歳なので、厄年に当たります😨

本当は、節分までに厄除けをしないといけなかったのですが、まあ、大丈夫だろうと思って、厄除けに行っていませんでした。

すると、厄年だからなのか、年齢のものなのか分かりませんが、今年は怪我や事故が多くありました。

そして、私だけではなく家族まで、怪我や病気が多くありました。

家族にまで厄が影響しているのではないかと思い、先日、お休みを利用して厄除けに行ってきました。

いつも地鎮祭でお世話になっている新宮神社さんで厄除けをお願いしました。

全力で厄除けをして頂き、身も心もスッキリ♪これで、一安心💛

厄除けグッズもたくさんいただき、お守りは肌身離さず、御神箸は毎日使わせて頂いております🍚

皆さんは厄年に該当してないですか?

皆さんも厄除け行きましょ~何だか気持ちがスッキリしますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP