0

僕は冬派です

こんにちは、大坪です。

昨年末あたりから、よく雪が降るようになりましたね。

地球温暖化による暖冬がここ最近の冬でしたが

やっぱり、雪は見たいですよね。

僕が小学生の時ほどは降っていませんが。。。

 

みなさんは、どの季節がお好きですか?

夏がお好きの方はよくいらっしゃると思いますが、僕は断然、冬派なんですよね。

お鍋や牡蠣など、冬の食べ物のほうが好きなのと、スノーボードが好きなのと

シンプルに暑いより寒い方が耐えられることですね笑

 

あと最近改めて思ったことが、先日展示場に待機している時にかなり吹雪いていたんですけど、その景色を見て

「あぁ~、春の桜よりも、夏の向日葵よりも、秋のコスモスよりも、冬の木に積もった雪の方が好きだな~」

なんてかっこつけた表現をしちゃいましたが、結構マジでそう思ってます、、

この写真は、少しわかりにくいですが、、

 

冬と呼べる時期が、昔に比べてどんどん短くなっている気がします。

寂しいですね。

今年の冬、まだまだ満喫したいな~

PAGE TOP