0

今更ですが…

秋も終わりましたが、紅葉を見に行ったのでその感想を 😀

 

今年は、紅葉を見に三段峡と三景園へ行ってきたのですが、

タイミングが上手いこと合わずに遅かったり早かったりで、

ちょうど見ごろを逃してしまいました 😥

DSC_6173

三段峡は、小学生以来に行きましたが昔の記憶など、

ほとんどなく新鮮な散策ができました 🙂

狭い道と、たくさんの人と、上り下りで日ごろの運動不足も痛感しました 🙁

DSC_6216

三景園は、会社の写真部?(部員募集中)の方たちと散策しました 😮

散り際でだいぶ色も濃くなっていましたが、感慨深い雰囲気でした。

DSC_6351 DSC_6246 DSC_6306

紅葉を見て、感動する演歌歌手のような古久保さん(写真部講師)も一緒に回りました 😀

DSC_6349

※尚、こちらの古久保さんの写真はフリー素材ですので、悪用以外ならご使用OKです 💡 (本人了承済み)

 

こうして、行ったことないところや久々に行く場所もいい刺激になるなと思いました 😀

また、次回までにどこか観光に行けたらいいなと思います 😀

 

PAGE TOP