0

今日のK岡くん。

どうもどうも。

人には得手不得手というものが存在します。

因みに僕は絵や造作が得意ではありません。

そんな時の心強い仲間が彼。

dsc_2909

K岡くんです。
手先の器用な彼が何をしているかと言うと。

dsc_2910

壊れてしまったKちゃんのおもちゃ。
お父さんお母さんがお打合せ中の出来事です。
それを金●くんが直してくれているのです。

dsc_2911

Kちゃんも覗き込むように観察していました。
一旦は無事に直ったようです。
良かったね、Kちゃん。

続いて設計のN本センター長からの業務依頼。

dsc_2913

新しいスマートフォンにフィルムを貼っていました。
目立つホコリ等は見当たらなかった様です。
良かったね、Nさん。

※このブログはノンフィクションですが、
 金岡くんがいつも仕事をさぼっているわけではありません。
 結構まじめな男です。

ではでは。

PAGE TOP