0

今日のランチ。

どうもどうも。

いやー今日は暑かったですね。
加計町では32℃まで上がったそうです。
ふと空を見上げると積乱雲が確認できました。
6月にしてもはや夏です。

そんな日はモリモリお昼ごはん食べてしっかりはたらく!

ということで少し気合の入ったランチを。

DSC_2378

前から行きたかった某西区のお店のビーフシチューランチ。

DSC_2379

テーブルに来た時は熱された鉄鍋の中でグツグツ。
濃厚なビーフシチューに箸で切れるほど柔らかいヒレ肉の塊。

こ、これは…
僕の拙ないレポートは不要です。

ランチメニューは他にもカレーやタンシチュー、ハンバーグ、牛丼などなど。
お肉をふんだんに使用した、肉食男女にはたまらないメニューがたくさん。
ホントにオススメです。
僕は次はやっぱりカレーだな。

例によってお店の詳細を知りたい方は直接お聞きください。

ではでは。

PAGE TOP