1

今年の夏は、pikabu♡

こんにちは!

広島のママのための情報サイトといえば、

pikabuぴかぶさんですよね♪

https://www.bm-peekaboo.com/

 

広島の水遊びスポットや、おいしいパン屋さん

おすすめのイベント、保育や学校の情報まで!

いろいろなものが掲載されていて、ついつい時間を忘れて見ちゃいます♪

 

 

 

実は、7月22日(土)に中区東千田町で開催される

pikabuさん主催の夏祭りに

日興ホームも出店します!

いまからすごく楽しみです♡

 

わんわんのおもちゃや、

廃材を使って作った積み木などをご用意しております。

ぜひ皆様、お越しくださいませ!

詳しくは、pikabuさんのHPをご覧下さい。

 

【7月22日(土)】pikabu夏まつり開催!入場無料で遊びも学びも大抽選会もあり

 

夏にぴったりの水遊びや、デジタルワークショップが盛りだくさん!

わくわくしますね!

 

 

実は、安佐南区の緑井の分譲地についても

現在ピカブさんでご紹介中です。

広島・安佐南区に建築条件付宅地「フューチャーベース緑井」登場!安佐南区に住みたい方必見♪

 

お時間のある方は、ぜひご覧下さいませ!

 

 

PAGE TOP