0

五右衛門

IMG_1060

 

 

広島では結構な店舗数がある「五右衛門」で初めてお好み焼きを食べてきました!!

 

ソレイユ内の五右衛門、いつ通っても行列ができているので敬遠していましたが、

 

最近ソレイユに行って我馬以外に行った記憶が無かったので普通に肉玉そばを頂きました❤

 

お店の人がお好み焼きを持ってきてくれる際にカットしてくれるのはうれしいですね!!

 

また、鉄板の上で熱熱のまま頂くのでだんだんカリカリになっていく感じもgoodでした( ・∀・)イイ!!

 

私はいつもお好み焼きは3つに分けて食べます。

 

①そのまま

 

②唐辛子かけまくり

 

③コショウかけまくり

 

で味を変えて食べるのが私流です❤

 

ところで!!

 

みなさんお好み焼きを鉄板で食べる時に使う「ヘラ」って使いますか!?

 

不詳私、猫舌でもないのにお皿にとって箸で食べる習慣なのですが、

 

回りのお客さんがそのままヘラで食べる姿をみて、思わず

 

「かっこいい。。。」

 

と感じまして、意地でヘラで食べさせて頂きました!

 

と、いうことで美味しかったし、ヘラで食べましたよ、、と

 

そんだけの話でした”(-“”-)”

 

そろそろ食べ物以外の事も書かないと!!

 

ではでは( *´艸`)

PAGE TOP