0

不動産相続の窓口

毎日のように忘年会やら何やらでもはや胃が自分のものとは思えない有田です!!

 

来年度より不動産相続の窓口を弊社事務所に開設予定の為、

 

毎月東京まで研修に行ってお勉強させて頂いておりますm(__)m

 

新幹線で4時間、近いようで遠いのが広島県だなといつも思いますが。。

 

朝8時から移動するので着いたころにはお腹ペコペコ。。

 

リッチにお蕎麦を頂きました?

 

IMG_1856

鴨南蛮そば1600円に300円のカレー丼をセットにして大変美味しく頂きました

やっぱり東京の蕎麦は高い!!

ですがおいしいお蕎麦を頂いて、気持ちの良い接客をしていただいて大満足で帰りました?

その後はカンヅメになりず~~っと勉強?

IMG_1857

来年4月までにもっと相続について深く勉強してスキルアップしますよ~❕❕

ではでは( *´艸`)

PAGE TOP