0

下馬評を覆し

広島市・東広島市及び広島県全域

新築住宅ご希望の皆様は  日興ホーム 住宅営業部へ

少しおしゃれなデザインのお住まいをご希望の皆様は  Bino営業部・コンセプト営業部へ

土地有効活用、借家・アパートをご検討の皆様は  不動産・土地有活営業部へ

中古再販マンションご希望の皆様は 不動産営業課へ

お問い合わせください。

 

広島県民としては

やはり、まずはカープなんでしょうか

今年のカープは開幕まではかなりくるしい立ち位置になると言われていましたが

確かに、鈴木誠也選手もメジャーに行きかなりの戦力ダウンのようです

 

 

いざ、開幕してみると

 

なんだかんだで現在は首位。。。

当然、まだ始まったばかりなので今の順位はさほど意味ないのかもしれませんが

秋ごろには、3連覇した時のように広島市内盛り上がっていれば良いと思います。

 

個人的には、マツダスタジアムになってから足を運んだのはおそらく2度程・・・

基本は室内観戦派です。

 

ファンとは呼べないかもです・・・

 

本日は

先発、森下選手のようなので

 

勝てるように頑張っていただきたい。

 

 

 

一応

我が家にも1着のみあります。

 

 

PAGE TOP