0

レンガ倉庫群

こんにちは(^^)

営業していると、あちこちでキレイな桜が咲いていて春を感じます🌸

でも、花見をしている人が少なくて少し寂しいですね(-_-;)

 

さて、最近よくドライブにいくのですが、先日は呉方面に行ってきました🚗

まずは倉橋に行って、海の見えるカフェコーヒーをいただきました☕

 

 

肝心な海の写真を撮り忘れたのですが💦、とてもキレイでしたよ(^^♪

コーヒースイーツも大変おいしくいただきました(^^)/

 

そして、帰りに、昭和町の海上自衛隊の艦船レンガ倉庫群を見たのですが、

夕方に見る風景も味がありましたよ

 

 

このレンガ倉庫群は、明治30年代に建てられたそうです( ゚Д゚)

やはりレンガは古くなると味がでますね~

 

古くなりつつある私も味のある人間になりたいものです(-_-;)

 

 

 

PAGE TOP