0

ラーメンを求めて

寒い日にはラーメン!!

ということで不動産屋さんの先輩と一緒に志和の「稲穂」さんへ

いつも通り向かうと、なんとびっくり、人、人、人。。。

もともと繁盛店ではありますが、急に長蛇の列ができておりました(*_*)

何か雑誌か何かに出たのかわかりませんが、仕事中だったので並べない、、

といった状況でしたので急遽八本松の「やまいし」さんへ行ってまいりました?

いつもは「ラーメンと生姜焼きセット700円」を注文するのですが、

どうしてもから揚げが食べたくなり、「ラーメンとから揚げセット」を頂きました?

IMG_2067

けっこうなボリュームがあるので、食べ終わった後に多少の達成感が生まれます(笑)

「やまいし」さんってチェーン店なのであちこちにありますが、

お店によってかなり味が違います❕❕

個人的には「八本松のやまいし」さんが一番おいしいと思っていますが、

子供の頃から通っているので「ひいき」がもしかしたらあるかもしれません。。。

でもやっぱり寒い日のラーメンは最高です

ではでは(^^♪

PAGE TOP