0

ランチ

IMG-5400

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、奥さんと呉にてランチに行きましたー!

久しぶりのランチで美味しそうなところ探していたら、知り合いの方のインスタで

【イエロ】というお店のランチを見たようで、そこに行きたいとのことで行ってきました!

コース料理食べる気でいたのですが、予約制・・・

そりゃそうですよね。。。。ってことで通常のランチを頼みました♪

IMG-5399

 

 

 

 

 

 

 

味付けは女性向けの味付けで薄味のいろいろ種類がありたくさんちょこちょこ食べれるランチでした。

肉食の男の方にはものたりないかも。。。。(笑)

是非機会があれば寄ってみてください♪

 

あ・・・・ちなみに呉にあります(笑)

PAGE TOP