0

ラジオ体操

ラジオ体操。。。。

みなさん小さいころよく行かれていましたか??

私は恥ずかしいことに最終日だけ行くという意地の悪い子供でした(笑)

息子はまだ行く必要ないのですが近所の子が行くということでラジオ体操に先日初めて参加してみました。

最高に目が開いていない息子。

周りのお兄ちゃんに大興奮。なぜなのか不明です(笑)

そして、始まるときにはビシッと良い姿勢で立つ息子。

お兄ちゃんたちはさすがの出来前ですが、息子は途中で飽きた様子で

体操になりませんでした。

早起きはいいでね!!!でも次の日から行ってません(笑)

もう少し大きくなったらまた行こうと思います♪

PAGE TOP