0

モンスターパーク

一ヶ月半も前の事ですが・・・

パルコにて開催されていた「クロちゃんのモンスターパーク」に行ってきました。

 

 

率直な感想は・・・

世の中には、いろいろな趣味をお持ちの方がいるのだなと・・・

まず入場すると・・・そこは全てがクロちゃんの世界・・・名言集もそこら中に・・・

 

 

そして・・・今流行りのVRでは、感動するくらい近くにクロちゃんの存在を感じました・・・

一緒に行った民法くんの動画を撮ったのですが・・・恐怖におびえる姿が可哀そうなので控えさせていただきます。笑

 

 

最後に、さわやかな笑顔の民法くんとクロちゃんの2ショットをご覧ください。

目の保養に・・・

PAGE TOP