0

モリス

先日呉平原町の建築現場の地縄を張りに行ってきました!!

img_2321

着工は9/20ごろからになりますが、しっかり敷地の確認をしながら着工が楽しみです♪

呉に行くといつも行くラーメン屋さん、「モリス」さんへいつも通りお邪魔してきました(^^♪

img_2318

透明なスープに魚介のうまみがたっぷり!(^^)!

途中から酢を入れて食べるのがおススメです♪

おにぎりもありますが、いなり寿司がすごくよく合います!

このお店は「呉らしい」というか、地元の人が凄く多いお店で、

この日も小さい子供が「おばちゃん!ゆでたまごもうないん??」と言いながら入ってきて、

「しょうがないね~!!まかないで食べようと思っとったのが残っとるけん食べんさい!!」

といったやりとりがいいな~と思いました(#^^#)

昭和時代のようなノスタルジックなやさしさに触れた一日でした!(^^)!

ではでは( *´艸`)

PAGE TOP