0

マイメロとキキララ。

どうもどうも。

水曜定休日の今日はこんな所へ遊びに行ってきました。

DSC_2561

娘が居なければまず足を運ぶことはないでしょう。
兄ちゃんが習い事に行っている間、つかの間の女子タイム。

DSC_2552

写真を撮ったり。

DSC_2558

また写真を撮ってみたり。

正直、小さい子供よりは僕らの世代の大人向けな内容だった気がします。
娘ちゃんは、展示よりもこちらに興味が。

DSC_2560

しっかりぬいぐるみを買わせて頂きました。
そして、兄ちゃんの習い事終了後。
流石に娘ちゃん贔屓で終わることは許されず。

DSC_2562

ここを通ってからの。

DSC_2563

こちらでしっかり散財させて頂きました。

今月の僕のお小遣いが既に目減りしてきました。
ま、喜んでたから良いか。

ではでは。

PAGE TOP