2

マイチェア/自分だけの空間

お気に入りの椅子があるだけで、

お家時間がもっともっと、楽しくリラックスした時間になりますよね

ソファでも書斎でもない、小さな空間だけれどパーソナルスペースとして。

ゆっくりリビングの片隅で、家族とおしゃべりしたり、音楽を聴いたり、本を読んだり。

【自分だけの椅子】探しをしてみませんか?

 

 

 

もちろん、リビングや寝室ではなくて

バルコニーやウッドデッキ

2階のホールに置いても素敵ですよね!

 

 

 

 

 

ついでに言うと、私が実際に使っている

【自分だけの椅子】は、写真はありませんが

座面の奥行がたっぷりある、布張りのブルーテイストの椅子です☺☺☺

ちょっと北欧テイストを意識しました☺☺☺

 

椅子について、まとめられたページ見つけました↓↓

https://www.modern-deco.jp/blog/chair-one/

 

家具など、こんなインテリアにしたいというイメージがある方は、

プロのインテリアコーディネーターがすべて提案してくれる、

【カグログ】というサービスもあります!

お引越しをする大変な時期に家具屋めぐりをせずに、理想のインテリアが完成できます!

気になる方はお声掛けください。

PAGE TOP