4

ポテサラ

こんにちは☀︎

本日は最近作ったポテトサラダを紹介したいと思います!✨

 

じゃがいも🥔を大量?にいただいたので、

芽が出る前にすべてをポテトサラダにしてしまおうと思いました!

そこで、味の選択肢は2つ。

1.普通のポテトサラダ

2.キムチコチュジャン?入りポテトサラダ

写真を載せるので、どちらにしたか当ててみてください!

〜作り方〜

まずジャガイモを潰したら○ム◯を入れます♪

 

 

コチュ・・・が無かったので、とりあえず似ていそうな?豆板醤があったので代わりに入れます♪

最後にマヨネーズを入れて混ぜます

 

詳しい作り方はこちらのクックパッドをご覧ください🔎

ポテサラレシピ

 

ちなみに作った後、食べてもらった感想は・・・

”マヨネーズが足らん・・”でした★

皆さんも作ってみてくださいね❀

 

 

 

 

BinO日興ホーム

広島でおしゃれな家を建てるならBinO日興ホーム

082-225-8951

BinO日興ホームのインスタグラムはコチラ

 

 

PAGE TOP