0

ペア―シート

有田所長、羽原さんのブログにもありましたが。。。。。

私もなんと!!息子とドラえもんを見に行きました!!

lll

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期お父さんはみんな連れて行くんですね。。。。

私も年始から息子が楽しみにしていたので行ってまいりました!!

それもペアーシートという優れた席があったので男二人仲良く座りました!

ドラえもんのおもちゃをもらえた息子は大はしゃぎ。(笑)

肝心の映画は、ジュースを飲みすぎたのか2回お手洗いに行くはめになり、要所要所わからず

でしたが、最後は感動的なシーンになっており、大人でも楽しめました♪

 

ドラえもんやクレヨンしんちゃんなどは大人になって忘れかけている感情を蘇らせてくれる

とっても素敵な映画です。

皆様もぜひご覧ください♪

 

PAGE TOP