0

プロフェッショナル写真撮影

先日、現場監督の細川さんの写真撮影を行いました。

 

写真撮影はこんな感じです!

 

 

 

逆光で分かりにくいですが・・・

 

ヘルメットを被って現場監督らしくポーズをとっている細川さん。

 

いつもは、物怖じしない細川さんですが今回は写真撮影に緊張されていました。

 

 

 

普段は見せない、ぎこちない笑顔です。笑

 

 

 

 

写真撮影後は、インタビューです!!

 

話の上手い細川さんは、ライターさんの質問に的確に面白さを交えながら答えてました。笑

 

おかげさまでスムーズにすべてが終わってよかったです。

 

今回の細川さんの特集は、メディアジョンさんの「ひろしまの家」に掲載されます!!

 

発売は、10月頃です!

 

細川ファンの方は、ぜひともご購入ください!

 

PAGE TOP