2

フレームのある暮らし

生活をおしゃれに彩ったり、お気に入りの思い出を飾ったり。

【額縁のある暮らし】って楽しみ方が色々です。

最近は、スリーコインズとかでもかわいいフレームが売っていますよね!

 

壁に掛けたり、棚に立てかけたり。

置き方も素材も、大きさも、自分セレクト!

わくわくしますね♪

 

 

 

 

 

 

好きな作品、家族の似顔絵、写真、押し花 etc。

 

 

フレームではないですが、

大きなニッチのスペースを作って

そこに家族の思い出を飾れるようにするのも素敵ですよね!

 

 

マグネットを使える壁にしたら、張替えもらくちんです。

すごく素敵だと思ったので、ぜひご参考にご覧下さい!

 

 

プロのインテリアコーディネーターがすべて提案してくれる、

【カグログ】というサービスがあります!

お引越しをする大変な時期に家具屋めぐりをせずに、理想のインテリアが完成できます!

気になる方はお声掛けください。

PAGE TOP