0

ビオトープ移設①

築住宅ご希望の皆様は  日興ホーム 住宅営業部へ

少しおしゃれなデザインのお住まいをご希望の皆様は  Bino営業部・コンセプト営業部へ

土地有効活用、借家・アパートをご検討の皆様は  不動産・土地有活営業部へ

中古再販マンションご希望の皆様は 不動産営業課へ

お問い合わせください

 

 

ようやく

いいろいろと基本的なものは準備できたので

とりあえず 移設計画を進めていきます。

 

ビオトープなので必要ないといえば必要ないのですが

なんとなく

作りたかったので。。。

濾過器

うまく生物濾過ができるかはあまり考えてません。

ホームセンターにて 収納BOX購入

各、仕切りのあるもの

 

給水口と排水口を作成

適当に穴開けしている為、水が漏れる可能性大。。。

 

一応、水漏れ防止の為、こちらで穴をふさぎます

 

できたら

ろ過材

ゴミ取り用の綿、炭、生物濾過用のセラミックを順番に並べて完成

 

めちゃめちゃチープな出来具合となりました。

これを、太陽光水中ポンプにつなげます。

さて、どうなるでしょうか?

結構テキトーなのでちゃんと機能するか不安です。

 

 

PAGE TOP