0

パクチー冷麺

「パクチーレイメン」

何かの技の名前に聞こえたのは私だけでしょうか。。。??

 

どうでもいい話は置いといて、来月末に閉店する西条プラザにある

韓流カフェ「saran」さんへ行ってきました(^^♪

 

タイトルの通り冷麺を食べたのですが、チヂミもシェアして

いただきました?

IMG_1875

 

ピリ辛のたれとカリカリモチモチの食感がたまんないですね!(^^)!

 

この日のお目当ては「パクチー冷麺」!!

 

人生でパクチーを食べた経験をたどりましたが、

 

思い当たるフシがなかったのでまず食べてみる、の精神でいただきました~!

 

IMG_1876

 

まず麺が違いますが、出汁を氷にしてあるので最後までキンキンでいただけます(^^♪

 

韓国冷麺↓

 

IMG_1877

 

私はパクチー、好きなようです(^^♪

 

とってもおいしくいただきました~!!

 

店が無くなる前に、もう一度スンデュブ食べておかないと~!(^^)!

 

ではでは( *´艸`)

 

 

PAGE TOP