0

ナイトサファリではない。

どうもどうも。

今日と明日、そして来週の3連休と、2週連続で開催、

「ちゅーピー住宅展示場2周年祭」。

はるか昔、「エコス」の名前でスタートしたこの展示場。
名前が「ちゅーピー」に変わると聞いた時の驚きと衝撃は
今でもはっきりと覚えています。

そんなちゅーピーももう2年。
早いものですね。

この2週間はイベント盛りだくさん。
来週はキッズお待ちかねの仮面ライダーゴーストショーや、
あの人気タレントさんのものまねショーもあります。

今週は動物展示、ふれあいコーナーなどなど。
毎日お越し頂いても楽しめる内容になっています。

そんな賑やかなイベントの初日を終えた今日。

dsc_2830

屋外イベントスペースはひっそり。
がしかし。
よく見るとテントの檻の中にカンガルーが居る。
あれ?カンガルーは今日はここでお泊りか。
と思って近づいたその瞬間。

dsc_2828

イベント中、看板的に置いてあったオブジェでした。
何だ、びっくりした。

dsc_2829

フラッシュたいて撮るとちょっとコワイ。

ではでは。

PAGE TOP