0

ナイスビュー。

どうもどうも。

今日は安佐南区でマイホームのお建替えをご検討中の
Sさまのお宅へ八塚課長と出向いてきました。

お建替えにあたってのご要望のヒアリングです。

長く住まれたお家を建替えるのは楽しくもありますが
淋しく感じるものなんです。

たくさんの想い出が詰まっていますからね。

Sさまご夫婦も他でもありませんでした。

今のお宅の居間、食堂から見えるこの景色。

DSC_2446

広く取られた窓から飛び込んでくる贅沢な眺望です。

この眺望は失いたくない、そう強くお考えです。

当然ですよね。
プランにしっかりと反映させて頂きます。
楽しみにお待ちください。

それにしても一度夜にも見てみたいなぁ。

ではでは。

PAGE TOP