0

ドはまり

コロナウイルスが止まらないですね💦

7月に入ってから一気に増えましたが、6月終わりぐらいは

「もう大丈夫じゃない??」

みたいな感じになっていたと思うので

今年は毎月どころか、半月で全く違う状況になって

先を読めず、対応することで精一杯ですね💦

 

でも、コロナ中に培ったものもあったり

良いこともあったと少しでも前向きにとらえ、

前向きにチャレンジしていこうと思います❕❕

 

全く話は変わりますが❕❕

 

今クールのテレビドラマがどれも面白く、

楽しみにしています♫

倍返し、ボディーガード、ハケンの方や様々面白いのですが、

一番ドはまりしているのがコチラ↓↓

 

 

 

 

私の家政婦ナギサさん❕❕

 

 

特別なキャラクターは出ないですし、

劇的な展開もないのですが

こういうドラマ、好きですね~✨

そして多部未華子、キレイになりましたね~✨

主題歌もいいですね~✨

内容はうまく説明できませんが、

おススメです♪

 

何を言いたかったのやら。。(笑)

 

ではでは👋

 

 

 

 

PAGE TOP