0

トランポリンに行きました!

先日お休みの水曜日に、アスタ住宅展示場の品川さんと

横川近くの三滝にある、トランポリンに行ってきました~~

皆さんはトランポリンに行ったことありますか??

こんな感じです!!!

 

すっごい跳びます笑

ぶれぶれです笑

 

ちなみに、、、

こちらが、目の前のグレーの壁に跳びながら乗り移ろうとしている品川さんです!

見事この後跳び移るのに成功していました~~~😊😊😊

トランポリンっていろんな技があるんですけど、できなくてもただ跳ぶだけでとても楽しいし運動になります😃

ぜひ皆さんおすすめなので行ってみてください♪

ホッピンマッシュ!という施設です。結構お子様連れで来られる方もいらっしゃいました✨

 

運動した後は、、、

アイスを食べてお疲れ様!です!!

PAGE TOP