0

デリチュース

デリチュースという大阪にあるケーキ屋さんのチーズケーキを買ってみました!

私はインドア派なので、ネットで美味しそうな物を探してお取り寄せにはまってます。

デリチュースはパッケージの懐かしさとケーキ断面のきれいさに惹かれて購入しました!

チーズの白と杏のオレンジのコントラストがおいしそうですよね

 

実際食べてみても凄く凄くおいしかったです!

チーズケーキはベイクドなのですが、レアチーズみたいに柔らかかったです。

なんといっても杏のジャムがおいしいです!!!

昼と夜で2回に分けて食べようと思っていたのですが、

美味しすぎて一気に食べてしまいました☺

杏好きな方はぜひ食べて頂きたいです!

PAGE TOP