3

ダイエット④~50日後~

「羽原さんって厄年だったんですね!もっと若いと思いました。」

と、ブログを見て頂いたお客様から嬉しいお言葉を頂きました。

「きっと、マスクマジックですよー(笑)」と言いながら、心の中でガッツポーズ♪嬉しかったです。

 

オートファジーダイエットを始めて、50日が過ぎました。結果は-2.8kg・・・・うーん、微妙ですね。

最初は調子よく体重が落ちていったのですが、お盆休みのぐーたらや、夏のビールのおいしさに負けて、食っちゃ寝の生活で、8時間の食事時間は守っていましたが、やはり大幅な減量はできませんでした。

しかし、体重の増加はなく、体調もいいので、引き続きオートファジーダイエットを続けてみようと思います。

周りにも、同じダイエットをする仲間が増えてきているので、何とか続きそうです。目標の-10kgまで頑張ります♪

※写真は、ペットのウーパールーパーのウパー。みるみる大きくなっています。

PAGE TOP