0

セントルマルシェ(・∀・)

こんにちは。
この前、東広島市で気になるイベントを発見したので
ご紹介したいと思います。

IMG_7470

『広島県央 セントルマルシェ 第4回』というイベントです!
11月4日 日曜日 10時から開催しているそうです。
小石川観光りんご園さん(豊栄町清武)で開催するそうです!

県央の情報収集をしていた所、たまたま目にとまったのですが、
自然の中でのんびり開く市場のイベント!
県央(豊栄・福富・河内)の様々な事業所が
ここでしか味わえない体験・食の魅力などお伝えしています!

地域で採れた新鮮野菜や食材、手作りの魅力溢れる雑貨小物、
普段は体験できないお料理や制作ができるワークショップなどなど、
1日で県央の魅力を思う存分楽しめちゃうイベントです!
毎回、企画も異なるようなので、以前参加された方も楽しめそうですね!

市役所や協賛?されているカフェなどにもポスターの掲示がされていました!
気になる方は参加されてみてはいかがでしょうかヽ(・∀・)??

∞∞  opt concept house 建築家とつくる家  ∞∞

PAGE TOP